韓国の常識外れの行動に多くの日本人が怒る

慰安婦合意における韓国の裏切り行為には呆れて言葉がうまく出てこない。なぜかと言えばもう付き合うのがアホすぎて相手にするのもバカらしく思うから。


日本の批判をしていれば政権の支持率が安定するという反日国家特有の異質な国なのだが、もはや呑気にそんなことを言ってられない。


韓国は今回の対応で国内の反日勢力からの支持を得られただろうが、世界中に「韓国は約束を守らない国」ということを宣伝したことになる。「国際的な信用」を捨ててまで、日本に敵対的な言動を繰り返すのはまさに異常。


世界中が朝鮮民族の言動に惑わされて、迷惑を被っているなかで、日本に対する裏切りは本当に腹立たしい。


日本政府は呑気に「再交渉はありえない」などと言っているが、国民の税金が韓国に詐欺に遭っている状況を説明するべき。


安倍さんは余裕に見えるけど、支持者の保守派の国民から批判されるかもしれない。尖閣も中国にやられっぱなし、韓国には舐められてる。これって保守派のみんなが怒るんじゃないの?


本当に真の意味で「断固たる措置」を取らないともう国民は納得できないよ。それは言うまでもなく「国交断絶」。オリンピックとか、国民の間で仲が良いことなんて関係ない。日本は国益損ないすぎてる。


まあ、北朝鮮問題を考えたときに、多くの人はこう思ってるに違いないでしょうね。


「北朝鮮問題を落ち着かせるのが韓国?無理に決まってるでしょ。所詮同じ民族だし、平気で約束を破る国なんでしょ?日本もアメリカもいつか裏切られるよ」


日本を中心とした国際政治のブログ JAPAN IN THE LIFE

日本を中心とした国際政治のブログです。つぶやきの感覚に近いです。庶民感覚に近いかも。

0コメント

  • 1000 / 1000